top of page
検索
  • EAporT

第2回 ねりまみどりの教室を実施しました!!

5.18(土)第2回ねりまみどりの教室を行いました!

前回から2人の仲間が増え、より盛り上がっています😊

午前中に行なった模擬農家ゲームではこちらも驚くくらい面白いアイディアがたくさん出ました!

午後の収穫から出荷体験では、たまねぎ・にんじん・レタスなどの収穫を行いました!

新鮮な野菜を目の前にみんなの笑顔が輝いていました✨

第3回は6月23日

東京学芸大学附属国際中等教育学校で行います!ぜひご参加ください😆


活動のイメージが分かりやすい様、ギャラリーページを新設いたしました。

ぜひご覧ください!


EAporT

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page